【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Have a Happy New Year!
Dec. 31, 2007


本年も今日一日となりました。早いものです。正に、「光陰矢の如し」。

「チベット難民(問題)」に関する活動を本格的に再開した今年は、”下準備”の年でした。2008年は、”取材”の年となります。

いつもの如く難問は山積しているでしょうが、それも望むところ。この困難な「課題」をやると決めてしまったのですから、それも仕方ないですね。自らのカルマ(業)と諦めます(笑)。

お詫びです。今年、「チベット難民~世代を超えた闘い」のDVDを発売する予定でしたが、些か思うところあり延期しました。ただ、来年、取材に出る前には必ず出します。お問い合わせを頂いた方々、もう暫くお待ち下さいますようお願い致します。

さて、皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?

2008年が皆様にとってより良き年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

来年も引き続き宜しくお願い致します。

Have a happy new year!


田中 邦彦 拝

【2007/12/31 12:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 地球温暖化 と “五大元素” | ホーム | 『チベット難民』上映会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kunihimali.blog105.fc2.com/tb.php/16-7117c118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
